« 1215【沢登り】南紀赤倉谷(三重県)まさかの12月沢・・・けど有りだな | メイン | 0103【トレラン】追込みトレ 新神戸⇒摩耶山⇒再公園⇒黒岩尾根⇒摩耶山 »

2015年12月31日 (木)

2015最終日【トレラン】六甲山-有馬三山-観音山-甲山31km

Dsc_2632_ Sony Smartphone xperia Z3  

2015年もあと僅か。

7:13、いつものとこへ走り納めに行ってきた。

霜の降りる六甲山頂で半袖半ズボンだが、走っていると寒さも感じない。

すれ違うトレイルランナーは全員長袖長ズボン。

風が吹くと激寒い・・・

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~一年の感謝をこめて山ラン~


スノーボード ブログランキングへ

Dsc_2625_ 5:49自宅出発、6:11苦楽園尾根からの夜景。

冬はキレイで宝石のようだ。

Photo 今日のルート、31.3km5時間47分。

足首痛が発生し後半は徒歩。

Dsc_2634_ 1時間22分で六甲山頂に到着、前回より1分遅れ。

前半左足首は驚くほど好調でフルマラソン3時間切れるんじゃないか、という感じで進めた。

Dsc_2635_ 日の出は雲に阻まれて見えなかった。

明日に期待。

Dsc_2637_ 7:44 六甲から有馬への下りは左足首にやや違和感。

またしても痛みが来てしまった。

しかし今日は有馬三山をどうしてもやりたかった。

Dsc_2649_7:49 覚悟を決めて。

Dsc_2650_ 9:21 相変わらずキツイかと思いきや、今回はそれほどでもなかった。

成長したのだろうか。

旧極楽茶屋のお住まいのおっちゃんと談笑(20分のロス)。

85歳であったがお元気で、地下130mから水を汲み上げているらしい。

エアコンはもちろん、扇風機も置いてないらしい。

寒くなって出発。

Dsc_2652_ 10:27 奥池手前でハンガーノック症状になりかけ。

行動食も無くなりコーンポタージュとココアでしのぐ。

登りは大丈夫であるが、下りはどう足を置いても左足首が痛み歩く。

Dsc_2653_ 10:43 観音山。

元旦は起きれたらココから日の出を拝むつもり。

Dsc_2654_

Dsc_2657_ 11:21 甲山山頂。

いつもはダッシュで駆け上がるが、今日は歩きでもしんどい。

しかし良い天気で今年の走り納めにはピッタリであった。

素晴らしい一年を素晴らしい仲間と無事に過ごせた事に感謝しつつ、2015年を終えます。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

にほんブログ村 スキースノボーブログ バックカントリーへ
~一年の感謝をこめて山ラン~


スノーボード ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/358900/33698531

2015最終日【トレラン】六甲山-有馬三山-観音山-甲山31kmを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

パーツ

カテゴリ