« 2009年4月 | メイン | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

単管足場で枠組み

家の裏にはストッカーが置いてあります。

W2200D900H2200くらいでしょうか。結構大きいのですが、アウトドア用品で満タンになってまいりました。

そこで収納場所を確保する為に単管組みを作ることにしました。

↓我が家のストックスペース

Dsc_3865

続きを読む »

2009年5月27日 (水)

中山(宝塚)最高峰登山

いろいろ迷った挙句、まだ行ったことの無い宝塚は中山へ出掛けました。

Dsc_3851

続きを読む »

甲子園球場~阪神タイガース応援~

会社帰りに、塾終わりの長男を拾ってその足で甲子園球場へ。Dsc_3790

続きを読む »

2009年5月24日 (日)

宝塚自然の家

宝塚自然の家に行ってきました。

Athletic1

続きを読む »

2009年5月17日 (日)

雨降りな休日

しっとり雨rainが降っております。

琵琶湖にヨットyachtの予定が天候と身体の疲労の為、家でマッタリ過ごすことに。

Dsc_3744


さて見覚えのあるモノが・・・。baseball













続きを読む »

2009年5月13日 (水)

大和葛城山ツツジ満開

奈良県は大和葛城山にツツジ鑑賞に行って参りました。

Dsc_3729
ほぼ満開でした!

続きを読む »

結婚記念日

5月11日(月)13回目の結婚記念日。

Dsc_3635a 会社を即行で退社しようとするも、帰宅は20時でした。

閉まりかけのツマガリに駆け込み、残り物のベークドチーズケーキ5人分購入。

これ先程知ったのですが、期間限定(~5/31まで)のケーキのようです。

お口の中でのクリーミーな味わいは絶品でした。これ以上甘いとシツコイというギリギリの味わい。

この大きさで315円@というのは結構お高いのでしょうか?

味わいからしたら十分お値打ちだと思います。

チュウハイを呑みながら、ささやかなお祝いでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2009年5月10日 (日)

自転車で三宮へ

Sany0006 天気の良い。少年野球の無い休日。

連日の遅い帰宅で疲れているが、出来るときにいっとかな!

新しい自転車も試すべく、とりあえず西へ出掛けました。

続きを読む »

大山キャンプ2泊3日 GW その4

最終回でございます。

Dsc_3429 海辺の観光地にはよくある、海鮮市場を訪ねました。

見ているだけで楽しいですね。

続きを読む »

2009年5月 8日 (金)

大山キャンプ2泊3日 GW その3

Dsc_3343 さて早朝のサイトです。

前日のタオルをタープに干します。

続きを読む »

フォトアルバム

パーツ

カテゴリ