« 2009年2月 | メイン | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月29日 (日)

御岳へスノーボード②

一日目の滑りが終わり、お宿へ移動。

本日のお宿は、名古屋市民おんたけ休暇村です。

二日目はおんたけ2240スキー場の為、近くのお宿を探しましたがお安くてお勧めです!

スタッフの応対は予約電話の時もフロントでも、とてもとても丁寧でした。

Dsc_2580

続きを読む »

御岳へスノーボード①

3月初旬某日、家族で泊り掛けのスノーボード旅行に出掛けました。

今シーズンは天候・インフルエンザなどで、なかなか出動できなかったので気合を入れて。

Sany0132

二日目の御岳2240より~

続きを読む »

2009年3月 8日 (日)

高鷲スノーパーク

2月25日(水)岐阜県高鷲スノーパークへボードsnowboardです。

前日からの雨予報rain

スキー場は雪snowのはずと見込んで決行。

会社の同僚と箕面に5時集合するも、雨ザザ降りrainrainrain

名神rain、東海北陸道rain、そして現地もrainrainrain

駐車場に入ると1000円掛かるので、その手前で思案するも、

3時間かけて高速・ガソリンを考えるとこのまま帰るわけにも行かず、とりあえず入庫。



ウェアも着るし行けるかなとゲレンデに行くも、やる気も失せるほどのrain

仕方なくレストランで待機。

Dvc00001















photo by 携帯





溜め息を付きながら缶コーヒーをススル。。。


snowboard

続きを読む »

フォトアルバム

パーツ

カテゴリ